Vol.148 久しぶりにe.l.f.コスメのレビュー



 


 今回は久々に先月のエルフの40%引きセールで買ったものを紹介します。セールの時はよくあるのですが、売り切れが続出します。いつも買うリピート品など欲しい物がいくつか売り切れでした。なので気になっていた物など送料無料の$25までなんとか厳選したら、すぐ会計しました。
※値段は定価を載せています。

①Monochromatic Multi Stick 色:Glowing Mango $4

こちらの商品はなぜかレビューが平均3.8と低めですが、理由が分かりません。Glistening Peachという色を以前買って使っていますが、手軽に塗れるしトラベルサイズなので重宝しています。マルチスティックなのでチーク以外にアイシャドウやリップとしても使えるみたいです。

②Sheer Slick Lipstick 色:Grapefruit $5

これはリップの色薄付きと思い注文しましたが、思ったよりも濃くつきます。なのでピンクを選んだので普段使いにはちょっとメイクとの相性を選んでしまいます。。潤いはあるので、その点は気に入っていますが。

③Liquid Glitter Eyeshadow 色:Black Magic $5

とにかくグリッターがすごい!vol.140で紹介したMakeup Eraserで拭いて、さらに洗顔もするのですがなかなか落ちません。本当に何日もグリッターが残ります。。
 

ちなみにこれ全部を同時に使うとかなりトンチンカンになりました
 

④Facial Oil Mist 種類:Balancing $5 

これは日中に潤いと、エッセンシャルオイルの香りでリフレッシュするためのミストスプレーらしいです。午後疲れてきた時に使おうと買いました。このBalancingはゼラニウムのオイル配合で甘い花のような匂いでなかなか良いです。

⑤16H Camo Concealer 色:Medium Neutral $6

しみや目の下の暗さが気になるのでそれ用に明るめのものを、と探しました。去年買ったHydrating Camo(詳しくはvol.124 e.l.f. Haute chocolateEyesへ)もいいですが、まずカラーはGolden Beigeを持っていますが色がかなりオレンジなのと、これから夏に向けてはマット仕上がりの方がいいと思ったのでこちらを選びました。

しかし。。。

前回のMedium Sandでは白すぎたと思っていたので、今回はワントーン暗めを選んだつもりが、ほぼ見た目変わらないという結果になってしまいました。







ちなみに色を選ぶ際に参考にする写真はこちら。

小さくて見えにくいですが、左(Medium Neutral)の方が微かに濃い色ですよね!?

オンラインで色を選ぶのは本当に難しい!

⑥Poreless Putty Primer $8 ※セールの後値上がりしたようで現在は$9になっています

なぜかすごく人気みたいなのでセールだし、と買ってみました。毛穴を消す用のプライマーなのですが、Puttyとあるのでパテなのか〜、だいぶ厚塗りっぽくカバーするタイプなのかなと想像していました。

しかし割と伸びて薄付きです。よってカバー力もそこまででもないですが、つけたあとは肌がさらさらするので、メイクをしなくてもTゾーンに塗るのにいいかなと思っています。ちなみにアイシャドウプライマーにもなるそうです。

⑦Wow Brow Gel 色:Brunette $4

リピート品です。繊維入りの眉マスカラです。

⑧Tinted Lip Oil $6 色:Nude Kiss

vol.115 e.l.f.メモリアルデーセール購入品2018でレビューしている物です。
同じ色を買おうと思っていたら売り切れていたので、Nude Kissを買いましたが色はこんな感じ。なかなか良いです。


⑨Hilighting Brush

これは$25以上の購入でもらえるギフトです。ピンクで可愛いです。

押してもらえると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング

この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎

コメント