vol.115 e.l.f. メモリアルデーセール購入品 2018

 またまた久しぶりになってしまいました。前回の投稿からもう二ヶ月になるとは、時間が経つのは本当に早いと感じる今日この頃です。
さて、今回は去年のvol.73 e.l.f.メモリアルデー半額セール購入品①vol.74 e.l.f.メモリアルデー半額セール購入品②に続き今年もまたe.l.f.のメモリアルデーセールの購入品を紹介します。
まず写真の左上から右に行きます。
Hydrating Coconut Mist $6
これはレビューが良く、人気商品でよく売り切れになっているみたいなので気になって買ってみました。まずひと吹きしたらココナッツの香りがすごい!あまーい匂いに癒されるのと、使用感はさっぱり化粧水の真逆でかなりしっとり感を感じます。でもココナッツっておそらく好みが両極端に分かれるので、苦手な人には向かないかなと思います。

Gentle Peeling Exfoliant $10
結果から申します。これはイマイチです。こちらも以前売り切れていたのでどんなものなのか気になっていて今回やっと分かりました!コレです。


日本で買ったものを持っているのですが、同じものですね。顔に塗ってこすると消しゴムのカスのように汚れも一緒に落とせるというピーリング。でもこのロゼットのと比べるとポロポロ感があまりなく、べちゃっとしているので気持ちよく落ちません。なのでリピートは無しです。

Matte Magic Mist & Set $4
これは通常のMist & Setのマットバージョンということで、顔がテカリやすい私は期待をしていたのですがイマイチでした。材料にアルコールが入っているのでそれでマット作用なのかな?と思いましたがあまり変化を感じませんでした。

Beautifully Bare Natural Glow Lotion $8
リピートしようと思っていたIlluminating Moisturelizer SPF 15が売り切れだったので代わりに買ってみました。Beautifully Bare シリーズは薄づきでナチュラルメイクを売りにしているのですが、これは薄づきすぎて?ハイライト効果を感じないのでボディ用にしようかと思っています。

引き続き下段の左から
Eye Refresh $3
まだ開けていないので後ほどレビューしたいと思います。

Hydrating Under Eye Primer $3
これは今まで知らなかった?のか新商品なのか今回たまたま発見したので、目元の若返り商品は試してみなければ、と買ってみました。目の下を潤いシワに効果があるみたいです。
ほのかにピンクがかった色です
つけるとシワが伸びたような感じがして、色もほのかについているのでブライトニング効果もあるかも。気休めかもしれませんが、リピートしようと思っています。


Ultra Precise Brow Pencil  色:Taupe $5
上:Neutrral Brown 下:Taupe
vol.112 e.l.f.半額セールBlack Fridayで買って気に入ったのでリピート。でもこちらも人気だからか前回買った色が売り切れていたので、仕方なくこのTaupe色を選びました。どちらも良いですが、こちらの方が明るい印象なので夏はこっちがいいかもと意外な発見ができてよかったです。

Stardust Glitter Eyeliner 色:Sea Foam $4
これはグリッターが入ったリキッドアイライナーです。アイラインを引くといってもそこまではっきり線には見えないので、指で伸ばしてグリッターをつける目的で使う方がいいのかなあという気もします。

Tinted Lip Oil 色:Pink Kiss $6 
vol.15 e.l.f.気に入らなかったもので紹介したリップオイルです。今回半額なのでリベンジしてみました。レビューで良さげ、そして前回欲しかったピンク系の色を買ってみました。やはりこれは色ですね!このPink Kissなら思った通りのリップオイルの使い心地で満足です。なので前回のBerry Kissは気に入らないもので紹介しましたが、今回はオススメしていいかなと思います。

Satin Eyeliner Pencil 色:Golden Olive $1
この商品なんと定価が$1ですよ。つまり半額だとたった50セントです!オリーブ系のアイライナー可愛いなと思っていたところ、このSatin Eyelinerは割と新商品でGolden Oliveという色がドンピシャの好みだったので迷わずカートに入れました。全く滲まないというわけではないですが、一日の終わりに確認してもそれほど消えていないのでクオリティは十分だと思います。他の色も可愛かったので簡単に色物を試したい場合とってもオススメ商品です。
滑らかで描きやすい
あと、vol.112 e.l.f.半額セールBlack Fridayで買ってまだ開けていなかったBronzerですが今使っていてなかなかいいです。ほのかに色がつく感じなので失敗しないし、パールがかっているのでマットより暗くなりすぎずいいなと思います。何より半額で$1なのでブロンザーを試したい人にもオススメです。
e.l.f.は年に何回か半額セールがあるので、欠かさず利用しています。リピート商品や気になった新商品などをwish listに入れておくのですが、このセールの時になると欲しいものがよく売り入れているのでそれが残念な点なんですけどね。。

e.l.f.でオンラインショップする場合はebatesでキャッシュバックがあるのでぜひご利用をオススメします。こちらからどうぞ。




ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング

この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎

↓下のボタンからお願いします。

コメント