vol.112 e.l.f. 半額セール Black Friday

  もう二ヶ月以上前になってしまいましたが、e.l.f.でブラックフライデーの半額セールで買ったものを紹介します。
上段左からいきます。

Beautifully Bare Sheer Tint Brow Gel 色:Medium
こちらは色付きのまゆ用ジェルです。クリアのものと違ってつける時に皮膚につかないよう気を使いますが、仕上がりは色が着くという点以外は同じかも。でも量が多いし、ブラシも小さいのでコスパはこちらの方が良さそうです。

Beautifully Bare Satin Lipstick 色:Touch of Pink
Beautifully Bare シリーズはナチュラルメイク向けのラインで、薄づきのものが欲しかったので思った通りの商品でした。



Daily Face Cleanser 

リピート。特に良いというわけでもないですが、悪くもないのでまたストック用に買いました。洗い心地はしっとりという感じですが軽いメイクならちゃんと落ちているし、値段も安いのでいいと思います。

Luscious Liquid Lipstick 色: Baby Lips

リピート。これも半額セールの時に人にあげる用でもいいし値段調節にもなるので何度か買ってます。グロスより色が着く感じで、この色は自然なピンクなのでとりあえずバッグに入れておくと便利。

Clear Brow & Lash Mascara
 
リピート買い。詳しくはこちらを参照ください。


Kiss It Goodbye Lip Color Remover
リピート買い。詳しくはvol.18 e.l.f.隠れた名品をご覧ください。

下段左から
Ultra Precise Brow Pencil 色:Neutral Brown 
新商品。とうとうエルフでも極細の眉ペンシルが出たのでこれは試さなくてはと思っていました。結果は。。NYXからこちらに乗り換えてもいいかもと思っています。芯が固めなのでちょっと強めに描く感じですが私は好きです。

Lip Plumping Gloss 色:Champagne Glam

割と新商品でしたが半額になったので買ってみました。Plumpingということでちょっとピリピリした感じがあります。つけて唇がぷっくりしているのかはよく分からないけど、つけるとスッキリした感じがするのは好きです。 




Illuminating Moisturizer- SPF 15
こちらの商品は前からあるみたいですが、夏用に買ったBeauty Shield SPF50(vol.101 e.l.f. 半額セール購入品をご覧下さい。よりSPFが弱いものが欲しいと思っていたので買ってみました。期待値が低かった分余計に良さを感じた気がします。大分前にエスティーローダーのイデアリスト イーブンスキントーンという商品を使っていたことがあるのですが、それもティント効果があり、キラキラした色が似てるなあと思い出しました。すっぴんよりこれをつける方が肌ツヤも良くなり、ハイライト効果もあり顔色が良く見えます。個人的にはBeauty Shieldの色よりイエロー系なので好きです。
左:Beauty Shield  右:Illuminating Moisturizer

Bronzer 色:Sunkissed
これも確か新商品です。このエルフの安いラインのフェイスパウダー気に入って使っているので、ブロンザーもどうなのかなと買ってみました。まだ使う機会はきていないですが開けたらレビュー書こうと思います。



HD Lifting Concealer 色:Light 
リピート買い。今まで特に紹介したことはなかったですが、地味にいい商品だと思っています。他にもコンシラーが手持ちであってもこちらを手に取ることが多い気がします。


e.l.f.でオンラインショップする場合はebatesでキャッシュバックがあるのでぜひご利用をオススメします。こちらからどうぞ。


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング

この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎
↓下のボタンからお願いします。

コメント