vol.99 ipsy August Glam Bag

ipsy Augast glam bag
 
 すでに9月になってしまいましたが。。ipsyの8月号を紹介したいと思います。なんと今回はバッグの種類が三種類あり、私はこのプラム色のものが届きました。(正直言うとこの中で一番欲しくなかったやつですが。。)でもバッグのゴールドのタッセルも可愛いし、私の中では歴代の中で上位に入るデザインですね。
今月のテーマはGood vibes onlyということでコスメのセレクションがヒッピーっぽいBohoスタイルのイメージでこれも私は大好きなスタイルです。


しかもいつものピンクではなくゴールドの封筒

私の満足度、商品の良さ、ipsyやるな!といった感想を最大★5で表しています。


EYEKO
Black Magic Mascara Deluxe サンプルサイズ

★★★☆
このEYEKOというブランドのものは過去にipsyで色々入ってきたことがあり、割と好きで信頼できるブランドかなと思っています。おそらくマスカラでチューブタイプのものは初めて使うかなと思いますが、この形好きです。硬いプラスチックよりも量の調節がしやすそうだし、デザイン的にコンパクトです。

eyeko black magic mascara sample

写真下左はいつも通り下地を使った様子です。ボリュームがすごいというわけではありませんが、スッキリとついて長さを出してくれる感じ。対して右は下地なしです。カールも謳っているのでどうかなと思いましたが、やはりダメでした。ビューラーで上げたまつげが綺麗に下がってしまいます。



sundays
Nail Polish 色: No. 28 フルサイズ $18

★★★★
こちらの商品は先月リクエストしたものです。
色はくすんだパープルです。夏だとちょっと暗くて映えませんが、秋用にこちらの色を選びました。ボトルの見た目通りだし、さすが定価がお高いだけあり10 Freeで(参考:6月号)でヴィーガンだし大満足です。自分ではマニキュアをこの値段出して買うことはないですからね。。なので私はipsyではいつもマニキュアは希望の商品として設定しています。
sundays nail polish no.28

Promise Organic
Nourishing Coconut Milk Face Lotion with Hibiscus サンプルサイズ

★★★☆
ココナッツとハイビスカスの匂いが南国を思わせます。不可もなく適度に潤うのでジムや旅行用にとてもいいです。


First Aid Beauty
Skin Rescue Deep Cleanser with Red Clay サンプルサイズ

★★★★
クレイということですがテクスチャーはジェルみたいです。最近洗顔の際にブラシを使うのですが、こちらを泡立てて洗顔ブラシで洗うと鼻の毛穴など目立たなくなるしかなりスッキリします。

Crown Brush
SS035 - Medium Face Contour Brush $6.99

★★★★
肢の部分がプラスチックが安っぽい造りなのですが、両側にあるくぼみは何気にいい工夫だなと思いました。ブラシは人工毛で密度も濃くてふわふわ。定価もそれほど高くないですがとてもいいブラシだと思います。

crown brush medium face contour brush



今回サンプルサイズが多かったので正確な値段はわかりませんが、おそらく$40相当の商品が入っていたのかなと思います。サンプルサイズはちょっと損したなぁという気分の時もありますが、旅行時など重宝するのでたまに欲しくなります。

おまけ

7月号で入ってきたOFRA Cosmeticsのアイシャドウ(色:Victory)です。vol.3 貧乏性〜reuseのススメ〜で紹介したエルフのコンパクトに入れましたが、こちらの3つ目を入れたらいっぱいになってしまいました。次からどうしよう。。


ofra eyeshadow in victory


思った通りのカーキ?オリーブといった感じの色です。程よいシマーが華やかさを出してくれます。
ofra eyeshadow in victory
クリースはカラーポップのPaper Tigerを使っています(写真上)

現在はアメリカとカナダ在住の人しか購読はできませんが、興味ある方は是非こちらから登録どうぞ⭐︎




にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキング
この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎
↓下のボタンからお願いします。

コメント