Vol.140 Walmart Beauty Box Spring

  2021年春号が到着しました。前回の$5から$2も値上がりしたので、どんなアップグレードかなと期待していました。良すぎるということはないけど、確かにこれが$5だったらかなりお得という内容かも。



まず箱を開けて目に飛び込んできたのは、ウィッチヘーゼルのトナーです。
通常サイズの半分量くらいなので約$5?


アロエなので欲しかった香りとは違うけど、ウィッチヘーゼルとなーを探していたときに気になって買おうか迷っていた商品なのですごく嬉しかったです。
Humphrey'sのリニューアルした物らしく、前買っていたのと随分様変わりしました。

以前iHerbで注文した物です

HPに行ってみたら別のブランドかと思いました

値段も2倍くらいになっているしブランドのコンセプトを変えたんでしょうか。とりあえず今使っているものがあるのでこちらは次に開けようと思います。


次に良かったのがジェルネイルシールです。なぜならこれは絶対自分で買わないからです。20枚入っている物ですが、ウォールマートサイトで同じ商品は見つけられませんでした。ちなみに同じ柄で32枚のもので$6.97でした。

このはみ出ているところをやすりで削ります
きれいになりました

柄も結構好き

初めてシールタイプを使いましたが、普通の塗るマニキュアよりはかなり時間がかかります。でも仕上がりはすごくきれいで満足!ちなみに切った部分がもったいなくてちょっと足りないけど小指に使ってます。値段がもうちょっと安かったら他の柄買ってみたいなと思いました。こういう自分のコンフォートゾーン以外のものを試して、新たな境地を見つけるのがサブスクリプションボックスの醍醐味ですね。

こちらの商品もそうですが、ビューティー関連は韓国製のものが結構出回っていますね。個人的には中国製より断然信頼しやすいです。このネイルシールも最長2週間持つそうですが、どのくらい持つか気になります。

その他のアイテムはhelloの歯磨き粉(チャコール)は以前買って使ったことあるし。ブラックマスクも他製品ですが使ったことあるので新鮮味に欠けました。写真一番右のシュシュは正直いらなかったです。。相場$5くらいするそうですが、このまま開けずに誰かにあげようかなと思います。

今回のボックスは値上がり後初だったのでこの中身次第で続けようか決めようと思っていましたが、まあまあワクワクしたので続けることにします。

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング

この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎

コメント