Vol.137 Walmart Beauty Box

 


 今までipsyというコスメの購読サービスを利用していましたが、一昨年やめてからは定期には何も購読していませんでした。ところがこないだたまたま広告で見たのでウォールマートの季節ごと(年に4回)のパーソナルケアの購読サービスを始める事にしました。なんと値段が一回分$5(+TAX)で送料込みというから気軽に始められました。しかし昨日ちょうどメールが来て、次の4月号から$6.98に値上がりするとお知らせがありました。。$10以下の物で$2の値上がりって結構な割合なので、クオリティーが上がってないと購読を続けるのは微妙だなと思いました。

早速冬の号が来たので紹介します。


写真左からMilaniのマスカラ(Highly Rated)、Dickinson’sのウィッチヘーゼルトナー、マグネシウムサプリ、スキンオイル、CetaphilのDeep Hydration Healthy Glow Daily Cream、No.7のナイトクリーム(Advanced Retinol 1.5% complex)でした。全てサンプルサイズみたいですが、少しずつ試したい私にはこのくらいでぴったりでいいと思いました。マスカラは実は今使っているものなのでダブってしまってちょっと残念です。フルサイズの方を使っていますが、滲みやすいのか先日雪遊びをしたら気づかないうちにかなりパンダ目になっていたので鏡を見た時にびっくりしました。やっぱりマスカラはウォータープルーフじゃないとダメかなと思った出来事でした。

一番嬉しかったサンプルはDickinson'sのウィッチヘーゼルです。このシリーズのローズウォーターは使ったことがあるので、この黄色のオリジナルの方はどうかと気になっていました。使い心地は特に可もなく不可も無くという感じ。私はスキンケアにウィッチヘーゼルを愛用していますが、目に染みるのと乾燥するのでアルコールフリーのものしか買わない事にしています。そしてやっぱりオリジナルだとウィッチヘーゼル独特の匂いが強めなのでローズなどとのブレンドの方がいいなと思いました。一番好きなのはThayersのRose petalなのですが、値段はDickinson'sの方が半額くらいです。

Cetaphilの商品は使ったことがなかったのですが、こちらのクリームは強めの香料を感じました。no.7も特に目立った効能はなかったので実物を買うことはなさそう。


なお発送のお知らせや追跡番号も来ていなかったので、いきなり届いた感じでびっくりしました。毎季節ごとの発送に加えてWalmart Beauty Boxのページで特別なセットも購入できるみたいです。ちなみにチェックしたら2月はBlack History Monthなので黒人女性向け(?)の商品の詰め合わせです。

年に4回しかないので本当に忘れた時に来ると言う感じになりそう。

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング

この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎





↓下のボタンからお願いします。

コメント