vol.24 e.l.f. Spring Sale Haul

いつも本当に箱にただ入れただけ、という梱包なのです

 e.l.f. (エルフ)でスプリングセールをしていたので、前から気になっていた商品とともに、セール品を買い漁りました。このセール中のみの普段は売っていない商品なども出ていて、スプリングクリーニングのようでした。(アメリカでの大掃除は春です。日本だと年末のイメージですよね。)
オンラインで買いましたが、注文してから家に届くまでが6日と、いつもより早かったです。
では商品紹介とミニレビューです。
※値段が赤字のものはセール価格で、ウェブサイトではもうすでに売っていないものもあります。


右端のサンプルも入ってきました

Eyebrow Treat & Tame 色:Medium $3→$1.2
繊維入りの眉用マスカラです。反対側はトリートメントになっています。

Tinted Shape & Stay Wax Pencil  色:Dark Brown $3
新商品です。眉用ワックスペンシルで色がついてます。クリアタイプは前からあり持っていたので、色付きが出たらいいのになあと思っていました。とりあえずこんな色↓

Defining Eye Brush  $1
エルフのブラシの一番安いシリーズです。これのブレンディングブラシは良かったのですが、こちらは毛がボサボサした感じでいまいちです。まあ$1なので多くは求めません。

Lengthening & Defining Mascara $2→$0.4
セールなのでとりあえず買ってみました。長さ重視なのであまり好みではないのですが、マスカラ下地とマスカラ裏技を使ってボリュームが出るように使えたらなあと期待しています。(でも気づいたら1.5mlしか入ってない!)

Starstruck Luxe Lash Kit $4

何を血迷ったか、初めて付けまつ毛を購入してみました。こちらのつけまつげシリーズはオンライン限定商品で、このStarstruckは毎日使いにもいいというレビューだったので選んでみました
確かに毛の感じが自然で、いかにもつけまつ毛!という感じではなく良さげ。しかし使いこなせるか、かなり練習が必要そうです。。

Long-Lasting Lustrous Eyeshadow 色:Party $3→$1.2
クリームアイシャドウですが、ColourpopのSuper Shock Shadowように弾力がある感じではありません。アイライナーとしても試してみましたが、結構粉落ちもします。
定価が$3だけど量が少なめなので、これだったらカラーポップの方がおすすめです。
アイシャドウとして指で伸ばして使うには普通です。


手の乾燥がヒドイ。。。

Zit Eraser $1.2
ニキビに塗るトリートメントです。ブラシのアプリケーターは塗りやすく、つけるとスーッとするので気持ちいいです。果たして効果は。。!?



Eye Makeup Remover Pads - 24 Pack $0.8
アイメイク用の化粧落としシートですが、まず一枚出してその薄さにびっくり。試しに⑪のアイシャドウを落とすのに使ってみました。可もなく不可もないですが、おそらくあまり人気がなかったので廃盤になった商品という感じです。
もうエルフのサイトでは売っていません。

Mineral Infused Face Primer $6
今は紫のものを使っているのですが、パッケージや量に不満でも(この下地シリーズのパッケージについてはこちらを参照)結局エルフの化粧下地は好きなのです。赤みを消すには緑がいいそうなので、グリーンを買ってみました。

Mad for Matte 2 Eyeshadow Palette $10
Mad For Matteを使って以来ずっと気になっており、やっと購入できました!マットアイシャドウの第二弾で、オリジナルに比べてちょっと遊びの色も入っています。



Flawless Eyeshadow 色:Party Purple $2→$0.8
エルフの一番安いアイシャドウシリーズで気になっていたので、あまり持っていないこちらの色を買ってみました。第一印象は、発色もいいし良さそう。



余談ですが、今回は$25以上買うとついてくるギフトは選ばず、代わりに溜まっていたポイントを$5割引クーポンとして使いました。
そしてEbates.comからe.l.f.のウェブサイトへ行って買ったのでキャッシュバックが$4.26でした。(たまたまキャンペーンでキャッシュバック率が14%だったので。)


今回深く触れていない商品は後々試してレビューを書きたいと思います♪


→後からレビュー載せましたのでご覧ください⭐︎
vol.28 e.l.f. Spring Haul レビュー
vol 38 つけまつげの長い道のり

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント