vol.4 Super Shock Shadow


またまた商品レビューです。
vol.2 Colourpop Haulでちらっと紹介したスーパーショックシャドウ(Super Shock Shadow)です。
この商品はおそらくColourpopといえばこれ!という代表格です。HPを見ていてると、色が豊富で見ているだけでうっとりします。そんな中から私が購入した4色を紹介します。


某都合によりフィルター有



まず触りごこちはテクスチャーはふわふわとしたムースみたいな感じで、伸びが良い。発色も良くつきがすごいです。
ちなみにこちらのアイシャドウ、MACのElectric Cool Eyeshadow ($22)ととても似ているらしいです。
対してColourpopは$5!私はMACのは使ったことないですが、こちらで十分満足です。

左からCentral Perk、 Glow、 Hydroplane、 School Bus
Colourpop Super Shock Shadow
フィルターなしバージョン



Central Perk Glow Hydroplane School Bus
Central Perk、 Glow、 Hydroplane、 School Bus

ちなみに上のスウォッチは指で一回スワイプしたものです。

Colourpopはよくコラボ商品が出るようなのですが、今回私が購入した4つのうち3つはコラボ品です。

GlowはKathleen Lightsのラインで私も好きなYoutuberです。

HydroplaneはAmanda Steeleというインスタグラムの著名人?とのコラボで、School Busはなんとハローキティと。

意外にも一番気に入ったのはセールだったから買ってみたSchool Bus。
一見ネイビーだけど、緑がかったような色にも見えたり、本当に不思議なのです。

今後使い方など研究してブログに書けたらなと思います♪

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント