Vol.143 Fetch rewards お買い物でキャッシュバック

 


 みなさんスーパーでのお買い物でキャッシュバックをゲットしていますか?
今回はFetch rewardsというアプリを紹介します。
以前紹介したibotta(詳しくはvol.111 ibottaでキャッシュバックを参照くださいも使っていますが、近頃あまりキャッシュバック対象商品がないので、私は最近はこちらの方が貯まっている気がします。

ibottaとの違いは、リワードを得たい項目を事前に登録しておくのではなく、Fletchはとりあえず毎回のレシートスキャンで25ポイント貯まるところです。その中に対象のメーカーの食品(大体大手のブランドが多い)があると、自動でボーナスポイントがもらえます。スーパー以外のレシートだと5 ポイントだけもらえます。

賞品への交換の目安は5000ポイントで5ドル分のようです。350ポイントでも換えられますが、3ドル分しかもらえないので割合的に損です。

これで計算すると

一回のレシート 25ポイント=2.5セント

そう考えるとこれは低めですが、ちりも積もれば山となる!ギフトカードは他にもターゲットやスターバックス、などなど。私ももう2回ほどアマゾンのギフトカードに交換しました。


登録は簡単です。https://www.fetchrewards.comこちらのサイト、またはアプリストアからFetch rewardsをダウンロードします。アカウントを作るのですが、確か私はSNSにリンクして簡単に申し込めたと思います。

そしてそして、初めての方、こちらの紹介コードを利用してもらえると嬉しいです。

ACRBM

登録後、初のレシートをスキャンするとあなたと私、両方2000ポイントもらえます!


先ほど
ibottaはあまり使っていないと書きましたが、併用が可能なので、Anyのレシートや買いそうな対象アイテムを見つけたら登録しておくことも欠かしません。

Any itemの金額はその時によって違います

そうすることで同じレシートでダブルのキャッシュバックがもらえることもあります。

うちの夫にも紹介しましたが、面倒くさがりなので彼の買い物したレシートは私がもらっています。なので、こういうのはコツコツ出来る人向けの節約ですね。
少しずつでもキャッシュバックもらいたい方、是非Fetch rewards活用してみて下さい。

ランキング参加しています↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント