vol.118 e.l.f. 半額セール購入品まとめて二回分紹介

 今回は日久々になってしまったので、8/31と11/10に半額セールで購入したものを紹介します。
それにしてもエルフも新商品がどんどん出るのですごいなあと思います。

まずは8月の分から。

※値段は定価を載せています。

①Lock On Liner and Brow Cream $4 色:Light Brown
こちらの商品は割と前からあるのですが、vol.81 e.l.f. Cream Eyeliner レビューと考察で紹介しているクリームアイライナーより明るいブラウンが欲しかったので買ってみました。
思った以上に気に入ったので、最近はこればかり使っています。つけると、容器に入っている時のクールトーンな見た目よりは酸化するのか、赤茶っぽい色の印象です。

②Beautifully Bare Sheer Tint Brow Gel $5 色:Light
vol.112 e.l.f.半額セール Black Fridayで買った商品の薄いシェードを買ってみました。この商品も気に入っており、量も多いのでClear Brow & Lash Mascaraから乗り換えようかな!?と思っています。

③Beautifully Bare Foundation Serum $8 色:Light/Medium
これは薄づきのファンデーションという感じでかなり水っぽく、伸びがいいです。カバー力はそこまでないのですが、つけるとマットな質感になり、SPF25も入っておりかなり肌は綺麗に見えるので気に入りました。Light/Mediumだと私には明るすぎかな?とも思いましたが、薄づきでナチュラルな感じに顔色がワントーン明るくなるので良いです。

④Dewy Setting Mist $8
エルフのミスト系は安いので色々試そうと買ってみました。
まだ開封していないのでまたレビューはのちほど。

⑤Gotta Glow Lip Tint $5 色:Perfect Peach
つけると体温により色が変わる、というリップなのですが、私はあまり好きではないです。つけ心地はリップバームのように伸びが良いですが、あまり保湿してる感じがありません。似たような商品のKATEのCCリップクリームを持っていますが、こちらは保湿力もあり断然好きです。

⑥Lightweight Color Neutralizing Pen $6 色:Neutralize Dark Circles-Light
割と新商品で出ていて、目の下のクマは反対色のピーチ系を塗るといいらしいので買ってみました。悪くはないのですがちょっと厚めのカバー力なので、やはり年もあり色々塗ると目元のシワが目立つのであまり使わなくなってしまいました。。

⑦Small Angled Brush $3
これはLock On Liner and Brow Cream用に使っていますが、程よくブラシのコシがあるので描きやすいです。エルフのブラシは外れがないかなと思います。

⑧Angled Eyeliner Brush $3
かなり感動しました!角度がついたブラシって初めて使いましたが、なんで今まで持ってなかったんだろうと思いました。角度なのか極細の筆先がいいのか分かりませんが、アイラインを描くのが楽しいです。

⑨Makeup Remover Pen $3
vol.18 e.l.f.隠れた名品で紹介した物で、もう何度リピートしているか数え切れないくらい買っているアイテムです。常にストックがあるようにしています。

⑩Eyemakeup Remover Balm $4

今まで使ったことのないタイプのメイク落としなので、どんな感じなんだろうと気になっていました。塗るとスルスルと溶けて馴染みます。私はマスカラなどの濃いめのアイメイクをした時は大体オイルクレンジングを使っていますが、シートのメイク落としを使う時はこちらでアイメイクを落とすようにしています。

以下の2点はポイントを交換してもらったものです。

⑪Tinted Lip Oil $5 色:Pink Kiss
レビューはvol.115 e.l.f.メモリアルデーセール購入品 2018をご覧ください。
⑫Clear Brow & Lash Mascara $2
リピート品。


続いて11月分

①Water Droplet Balm $10
見た目や触った感じはマーガリンみたいなテクスチャーですが、伸ばしているとスーッと溶けるのでとても面白いです。かなり水みたいに伸びるので、潤いはさっぱり目でもちゃんと潤っているので軽めのモイスチャライザーといったところでしょうか。

②Bounce Back Jelly Cleanser $6
この商品が新しく出た時かなり評価が良かったのと、似たようなglossierの商品と比べても良い!というレビューを読んでので気になっていました。メイク落としということで、薄めのメイクを落としてみましたがどうやら落ち切れなかったよう。。洗い上がりはさっぱりと、しかし潤いを残しつつということで洗顔料としては好きですが、リピートはあるか分かりません。

③Mouth Off Lipstick Remover $3
割と新しい商品です。リップを落とすにはvol.18 e.l.f.隠れた名品で紹介したKiss It Goodbye Lip Color Reomverがありますが、それだとコットンで拭かないといけませんが、こちらなら出してすぐ使えるかなので買ってみました。

④Makeup Remover Pen $3
vol.18 e.l.f.隠れた名品で紹介した物で、もう何度リピートしているか数え切れないくらい買っているアイテムです。

⑤Ultra Precise Brow Pencil $5 色:Taupe
vol.115 e.l.f. メモリアルデーセール 2018で紹介したもののリピートです。

⑥Beautifully Bare Foundation Serum $8 色:Medium/Dark 
近々フロリダに行くので、夏モード用に濃い方も買ってみました。

⑦Beautifully Bare Foundation Serum $8 色: Light/Medium
今回からパッケージが変わったのか?箱なしで来ました。でも丈夫な容器なので、エコのためにも箱なしで十分だなと思いました。
色を比べてみました。私の手だとMedium/Darkがぴったり、Light/Mediumはかなり白いですが、顔だと意外と馴染むのです。混ぜて使うのもアリだなあと思っています。

左:Light medium 右:Dark medium
⑧Beautifully Bare Lightweight Concealer $4 色:Light/Medium 
vol.73 e.l.f.メモリアルデー半額セール購入品①で紹介したもののリピートです。

⑨Baked Highlighter $4 色:Moonlight Perl 
ポイントで交換したものです。結構前からある商品なのですが、私はベイクド系のものが苦手で避けていましたが(良ければvol.15 e.l.f.気に入らなかったもの参照ください。)人気のものなので交換してみました。

⑩Makeup Remover Balm Stick $8
これは8月分に買ったものの大きいサイズです。

そしてe.l.f.をオンラインで購入する場合は毎回ebatesから行きます。大体3.5%のキャッシュバックがあるのでぜひご利用をオススメします。是非こちらからどうぞ。 


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング

この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎



↓下のボタンからお願いします。

コメント