vol.103 ipsy September Glam Bag


 最近私はテーマはそこまで気にしなくなりましたが今月のテーマは  “LIKE.A.BOSS.”。今回大々的にフィーチャーされているのがアメリカに韓国コスメを流行らせたSoko Glamというストアの設立者であるCharlotte Choという人で、上の写真のカードに写っている人です。個人的にこの人にこの写真のメイク(+サングラス)似合わないなあと思いました。
バッグのデザインは今までになくシックで大人っぽく良いです。内側はブルーで可愛い!

それでは商品紹介します。

私の満足度、商品の良さ、ipsyやるな!といった感想を最大★5で表しています。

①Adesse New York
Organic Infused Gel Effect Nail Lacquer in Deception $18


★★★☆

こちらのネイルはipsy5月号でも入ってきたものの色違いで です。グレーも秋冬はいいなという感じですが、正直他のブランドのものが試したかったなという感想です。ちなみに上のバッグの内側写真に写っている指につけています。



②SKINFOOD
Egg White Perfect Pore Cleansing Foam サンプルサイズ

★★★★
Soko Glamがフィーチャーされているのでおそらくみんな何かしら韓国コスメが入ってくるようです。こちらの洗顔フォームは泡立ちがとても良く、匂いも良いので私の中では洗顔が楽しみになるタイプの洗顔フォームです。書いてある通り毛穴が綺麗になる気がします。

③Luxie Beauty
LUXIE ROSE GOLD MEDIUM ANGLED SHADING EYE BRUSH 207 $12

★★★☆
アングルブラシは二本持っていますが、あまり使わないのでこちらはまだ開けないことにしました。ただLUXIEのブラシは今までipsyでもらってきた中でいつも高評価なので、クオリティーはいいだろうなと予想しています。

④Elizabeth Mott
Pop! Goes The Shadow 色: Gunmetal サンプルサイズ

★★★☆
こちらは2色の色があったのでどちらが来るかなとドキドキしていましたが、Gunmetalというシルバーグレイ?の方が来ました。あまり使ったことがない色なのでこちらが入ってきてよかったです。
発色はそこまで良くないです。このブランドは初めて聞きましたが、どうやらこのアイシャドウは韓国製です。
向かって左はプライマーありで右はなし

⑤tarte

deluxe lights, camera, lashes™ 4-in-1 mascara サンプルサイズ

こちらは先月リクエストしたアイテムですが、思ったより小さかったのが残念です。開けるとすぐ乾きそうなのでトラベル用に取っておこうかと思っています。


今回はサンプルサイズが多かったので相当額はおおよそですが$40弱かなあといったところです。


ipsy購読に興味ある方は是非こちらから登録どうぞ⭐︎ 


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎


↓下のボタンからお願いします。

コメント