vol.116 e.l.f. ポイント交換&購入品

  エルフでは購入金額に応じてポイントが貯まるのですが、今回初めてそれで商品をゲットしてみました。$10以上の購入時にしかポイントで交換した商品クーポンを使えないので、プライマーを買うと送料が無料になるキャンペーン時に利用してみました。


左上Beauty Shield SPF 50 Skin Shielding Primer $12、その隣のMask Off Sponges (二個入り)$2、この2点が購入したものです。
使ってみた感想ですが、プライマーは色がちょっと白めで、しかも伸びにくいので塗ると私はかなり白浮きしてしまいます。あまり好きなテクスチャーではないですね。夏が終わってもうちょっと日焼け感がなくなった頃から使い始めようかなと思っています。

スポンジはこういうのあったらいいなと思っており、手頃な値段だったのですぐカートに入れました。
水を含ませるとだいぶ膨らみます。

洗い流すマスクに使う物なのですが、私はスクラブや普通に洗顔料を洗い流すときも使っています。なぜこういうものが欲しかったかというと、水で洗い流すのって結構水量を使うんですよね。なのでこれを水を含ませた状態にすれば何度かで拭き落とせるし、その間水を出しっぱなしにしなくて済むのです。ただ、拭き取るって肌に刺激がかかりそうなので特にオススメはしませんが、これは“スパのような体験”と謳っているだけに拭き取るにしても気持ちいいです。なので私の中ではかなりのゲームチェンジャーでリピートしそうな予感です。

残りの商品は全てポイントで交換したものです。
(スポンジの隣から時計回りに)Clay Eyeshadow Palette $6  色:Saturday Sunset、Primer Sheet Mask $2、Mineral Infused Face Primer $6、Bronzer $4 色:Golden、Volumizing & Defining Mascara $2、です。これだけの商品がポイントで交換できたので利用しなきゃ損だなという感じです。
今のところ使ったのは最後のマスカラのみなのですが、エルフのマスカラは以前使ったことがあっていい印象はありませんでした。なので期待値を低めに設定しており、結果は思った通り。下地を使えばカールがキープされるので普通には使えますが、ボリュームはそれほど出ないしつけた後はすっきりしたまつげの印象です。まあ無料のものだし、買っても定価は$2なのでそれなりかなと思います。

どうやってポイントを貯めるかというと、買い物をする・友達紹介で自動的に貯まっていきます。私はA-listerというランクなので$1使うごとに6ポイント加算されます。

過去に401ポイント以上貯めたことがあるとA-Listerみたいです

そういえば50% offセールの時も一日早めにお知らせが届いていました。正直他の特典は使いにくかったり、バースデーギフトってなんだっけ?くらいの認知でしたが。。
(e.l.f.サイトで初購入の方、こちらのリンクから買っていただくと私にポイントが入るのでとても嬉しいです。)

注意点はシーズンごとに交換できる商品が変わるようで、交換したポイントは期限以内に使わないといけません。
今まではあまり使っておらず貯まっていたので今回一気に交換しましたが、これから交換商品をチェックしてもっとポイント活用しようと思いました。

そしてe.l.f.をオンラインで購入する場合は毎回ebatesから行きます。大体3.5%のキャッシュバックがあるのでぜひご利用をオススメします。是非こちらからどうぞ。


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング

この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎



↓下のボタンからお願いします。

コメント