vol.113 ipsy Glam Bag January

 届いたのは、もう一ヶ月以上前ですが1月号のipsyバッグをレビューしていきたいと思います。今回のテーマはGame Faceということでバッグのデザインは今までにないスポーティな感じです。ちなみにGame faceという意味は真剣な・気合の入った顔つき、勝負顔という意味みたいです。

私の満足度、商品の良さ、ipsyやるな!といった感想を最大★5で表しています。

写真上段左上から時計回りに行きます。

Real Chemistry 
Fresh-Start Foaming Cleanser サンプルサイズ
★★★★☆
さっぱりの洗い上がりで泡もまあ立つので好きです。しかし15mlしか入っていないのが残念なので本当は星3.5にしたいところ。

PRETTY WOMAN
Nail Polish 色:Johnny's Angels フルサイズ $7.99
★★★★☆
このブランド以前も入っていたこともあり(2017年1月号でグレー系のが入ってきました。)10-Freeだし不可はなかったのですが、どうせマニキュアが入ってくるなら他のブランドを試したかったなという感じです。色は割とはっきりの水色で自分では買わない色だし、他のブランドの方が今までに入ってきたことのない色だったのが理由です。
でも冬だしこれ一色では寒そうなのでグレーと一緒に使ってみたらなかなか良い感じに。

NYX 
Lip Lingerie 色:Beauty Markフルサイズ $7
★★★★☆
この商品はPush-upという色を持っていて気に入っていたので期待していました。(その記事についてはこちらを参照ください。)色はSatin RibbonかBeauty Markが入ってくるということで私は後者だったのですが、実際の色はというとブラウンがかったベージュなのでちょっと暗めの印象。。メイクによっては良いですが、息子に怖いと言われたので私の普段メイクにはちょっとインパクト強すぎるかなと思いました。

THE COFFEE SCRUB 
The Coffee Scrub in Coconut フルサイズ $18.99
★★★★☆
コーヒーのボディスクラブです。珍しい商品で試してみたいと思っていたので今回のバッグに入ってきて嬉しかったです。パッケージを開けるとコーヒーの良い香りが。ココナッツも入っているようなので甘い感じもして漂い癒されます。オイル配合ですが、そこまでヌルヌルしないのもいいです。
私は夜シャワーを浴びるのですが、コーヒーの香りは朝だともっと良いかもしれませんね。

BELLÁPIERRE COSMETICS
StayPut Brow Gel 色:Licorice フルサイズ $25
★★★★★
これは期待していなかったのですが、すごく良いです!ジェルの眉ライナーなのですが、容器の上部分がブラシになっていてこのセットでそのまま描けます。色も濃い目の茶色で、ですが濃すぎずに自然に描けます。やはり定価が高いだけあるのでしょうか。

vol.110 ipsy November Glam Bagでも書いていますが、ipsyでは購読の停止が出来ます。2月号のバッグは私の好みではなかったのでまたスキップしました。正直もう1年以上購読を続けているので、全部のアイテムを使い切る前にどんどんアイテムとバッグがたまるので隔月でも良いかなと言う気がしてきました。
なので次は3月号が来るのを待ちたいと思います。

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング

この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎
↓下のボタンからお願いします。

コメント