vol.110 ipsy November Glam Bag


  もう12月になってしまいました。。が、ipsy11月号を紹介したいと思います。今回はバッグが色違いで2色あったのですが、私はブルー系の方が届きました。(本当はイエロー系の方が希望でしたが。。)
冒頭の写真左から紹介します。


私の満足度、商品の良さ、ipsyやるな!といった感想を最大★5で表しています。


Margaret Dabbs London
Crystal Nail File £12

★★★★☆

こちらはポイントがたまっていたので交換したものです。普段あまり爪ヤスリは使わないのでこだわりもないのですが、こう言った高いものを使うとどうなんだろうという好奇心で選んでみました。あまり100均のものとの違いが分からないのですが、悪くはないですね。

Colourpop
Pressed Powder Shadow 色:Paper Tiger $4

★★★★☆

こちらはすでに持っている色です。。なので商品自体は好きなのですが、残念だったので星4つにしました。使った感想やスウォッチはこちらに書いてあります。vol.64 Colourpop購入アイシャドウ&容器のヒミツ


KENSIE
Deluxe Mini Purse Sprayer ミニサイズ $18 

★★★★★ 

香水のミニサイズですが定価こんなにするのかと驚きです。でも香りはさっぱりした感じでユニセックスな感じ。私は好きです



ORIBE HAIR CARE
Gold Lust Dry Shampoo サンプルサイズ
 

★★★★★ 

以前からドライシャンプー使ってみたかったので、サンプルで入ってきて試せて良かったです!私は髪の毛は2日に一回しか洗わないようにしているのですが、2日目などスプレーして指で揉み込むと、ペタッとした根元にボリュームが出てびっくりしました。特に必需品でもないけど、持っているといいかもという商品ですね。



TARTE
Deluxe Amazonian Clay 12-Hour Blush 色: Feisty  サンプルサイズ
 

★★★★★ 

実際のアマゾン川から採れる泥が入っているそうです。 タルテの商品はパッケージがとても可愛く、コンパクトを開けるたびにテンションが上がります♪色も私の肌色で普段使いしやすくよく手が伸びます。


しかしショックなのがMade in Chinaということ。。



MANNA KADAR COSMETICS
Lip Locked Stain 色:All Of Me サンプルサイズ

★★★★☆  グロスステインとはなんだろうと思っていましたが、リキッドリップスティックという感じです。グロスのようにちょっとべたつき感がありますが、その分潤いも続く感じipsyでは私はいつもピンクやベリー系のリップが入って来るので、ちょっとつまらないなという印象。ヌード系が一番使いやすいですよねぇ。


ちなみにちょっと前からipsyでは一ヶ月購読を停止することができるようになりました。今のところそれ以上停止することはできないみたいですが、私も早速利用してみました。12月号のバッグがあまり好みでないのと、実は今月引越しがあるので今物を増やしたくないなあというのが理由です。
ちなみに12月号はこんなバッグです。 https://www.ipsy.com/glambag#/

去年も同じような色のバッグのデザインでしたが、クリスマスということもあってかアイテムがすごく豪華だったのを覚えています。 1月号からまた購読再開となるので、その前にipsyから確認メールを送ってくれるみたいです

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング

この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎


↓下のボタンからお願いします。

コメント