vol.20 Colourpop Ultra Satin Lip (Magic Wand)


 先日Colourpopで送料無料キャンペーンをやっていたので買ってしまいました。


Colourpop Ultra Satin Lip Magic Wand

ウルトラサテンリップ Ultra Satin Lip($6 色Magic Wand)です。
前回買ったUltra Matte LipのMidiは、あまりのつけ心地の悪さに耐えられず使うのを断念。(詳しくはvol.11 Matte Lipをどうぞ。Ultra Matte Lipの他の使い道も書いています。)
しかしColoupopのリキッドリップへの望みを捨てておらず、今度はUltra Satin Lipはどうなんだろうと気になっていました。ColourpopのHPなどでも書いてあるので、Ultra Satin Lipが発色が良く、潤いがあるとは知っていました。しかし、サテンって光沢のある仕上がりじゃないの?と思っていた私は、この商品は全くのチェック外でした。
ネットでレビューを探していたところ、好きなYoutuberがオススメしており、マットな仕上がりと言っていたのでとりあえずMidiに近いヌードっぽいピンクのMagic Wandを買ったのでした。

以前の買い物vol.2 Colourpop Haulを参照)では可愛い箱に届いてきましたが、今回は単品の注文なのでどんなパッケージで来るんだろうと密かに期待していたところ。。。



普通の白い封筒にColourpopのスティッカーとFRAGILE、 MADE IN LAの手押しのスタンプだけでした。
ちょっとがっかり。
しかしつけてみると色は思った通りでとても可愛いです。


Ultra Satin Lip Magic WandMidi Magic Wand




Midiと比べてみましたが、ブラシ部分がちょっと違うように感じます。Magic Wandの方が新品なのにボサボサした感があるのは気のせいでしょうか。

そして、ヌード系ピンクということで持っているNYXのマットリップとも比べてみました。



腕につけてみると、Magic WandとPush-upがそっくりでびっくりしました。しかし実際は乾いてくるとPush-upは多少暗めで、唇につけるとさらにグレーがかったような色です。

仕上がりがマットなので唇が全く乾燥しないわけではありませんが、このつけ心地なら一日つけていられます。色持ちもかなり長くびっくりしました!私が持っているマットリップの中ではNYXのSoft Matte Lip Creamの次に好きなつけ心地で、しかもこの色持ち!とても気に入りました。

私はColourpopの中では、Lippie Stixよりリキッドの方が好きだし、容器もこのシリーズのは可愛くて好きなので(ただ印字のホログラムが割とすぐ禿げてきますが。。。)、次他の色を買うときもUltra Satin Lipをチェックしようと思います。


余談ですが、昨日ColourpopのHPへ行ったら、各商品の詳細部分にVeganのものかどうか分かるようにマークがついていました⭐︎こちらの商品もヴィーガンです。

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

コメント