vol.29 ipsy April Glam Bag


tipsy April Glam Bag

 4月のグラムバッグが届きました!今回は/4/7に発送で4/13に届いたので、いつもより配送に時間がかかったようです。(ipsyについての説明はこちらをどうぞ。)
今回のバッグは今までになくポップで、遊び心があふれており可愛い!たまにはこういうのもいいです。



SkinFix Inc

Skinfix Foaming Oil Cleanser(サンプルサイズ)

泡オイルクレンザーです。最近オイルから泡に変わるというクレンザーが気になっていたので、お試しサイズで試せて良かったです。
しかし。。夜メイクを落とすのと、朝の洗顔に使ってみましたがイマイチでした。foamingというのはこんなものなのだろうか?という印象です。
日本では洗顔ネットを使って泡はもっちりだし、オイルが泡で出てくるクレンザーもあったので泡といったらあの量を期待してしまうからです。
先月のipsyバッグにも入ってきたNeogenのCoconut Milk Pure Mild Cleanser(milk to foamと謳っている)も泡立ちはイマイチでした。私はこの手の泡に変わる系商品は自分では買わないと思います。


②The Base by Lara Bingle
LB Cream in Beige (サンプルサイズ)

SPF15の下地、トナー、ティントモイスチャライザー、ブロンザー、と書いておりなんでもクリームです。
期待はしていませんでしたが、まずびっくりしたのがとても伸ばしやすいところ。カバー力はあまりないですが、軽いつけ心地で気に入りました。

③Glamour Dolls
Glamour Dolls x Lisa Frank Angle Blush Brush $5

先月ipsycare(ipsyのカスタマーサービス)に連絡した時にリクエストしたチークブラシもちゃんと入っていました!さすがです。
ユニコーン柄で毛先もピンクですごく可愛い!。。しかしブラシとしてはちょっと頼りない感じがあり、なんだかおもちゃみたい、と言うのが第一印象です。よく見ると持ち手もプラスチックにシールを貼っただけのよう。

こちらの商品はリクエストできる商品の中でも人気があったようですが、受け取った他の人のレビューが気になるところです。

④ColourPop Cosmetics
Crème Gel Pencil $5

カラーポップのペンシルアイライナーです。色味はMr. Bing (ブラウン)です。すごく滑りが良くて書きやすい!
左:④ 右:⑤

⑤Naked Cosmetics 
Heavy Metal #04  $14.99

ピグメントというやつで、とにかく発色がすごい!アイシャドウとしてはもちろん、アイライナー、リップやマニキュアに混ぜたりして何にでも使えるらしいです。いろいろ研究して使いこなしたいです。
更新vol31 ピグメントを使ってみるに使い方など載せました

Wet n Wild Lash Renegade  $5.99
ボリュームアップ効果があるそうですが、何と言ってもパッケージの迫力がすごい!ブラシも先が丸くなっており使ったことのないタイプです。
こちらは先月ポイントを交換した商品です。ipsyにもポイントシステムがあり、レビューを書いたり友達を紹介したりしてポイントが貯まります。
ポイントと交換できる商品はすぐ売り切れになるので、交換タイミングがなかなか難しいです。

次月のアイテムを一つ選べる方法を発見しました!このサイトに書いてあります。
https://www.mysubscriptionaddiction.com/2017/03/how-to-select-an-item-in-your-may-2017-ipsy-bag.html
http://www.mysubscriptionaddiction.com/category/ipsy-spoilers
このリストのアイテムから欲しいものを一つ選んでipsycareにメールをすると、それが次月のバッグに入ってくるみたいです。私はファンデーションブラシをリクエストしてメールを送りました。返事がちゃんと来て、来月のバッグに希望のアイテムを入れてくれるそうです。
ipsyが公式にメンバーに配信している情報ではないので裏技ですね。果たしてちゃんと希望通り入ってくるのでしょうか。。?

アメリカor カナダ在住の方用

ipsy登録はこちらからどうぞ⭐︎



にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング

コメント