vol.101 e.l.f. 半額セール購入品



 恒例のe.l.f.半額セールです。私は大体エルフオンラインで買う時は、大体半額セールを狙って普段使うものを買いだめします。
ところで、エルフでは最近30日間毎日新商品が出るという試みが行われています。そして前回のセールでの購入時よりもチェックアウトがスムーズだったし、カスタマーサービスも改善されてステップアップしている印象を受けます。
あまり知らなかったのですが国際配送も$50以上の購入で無料になるみたいですね。(どうやら期間限定みたい?)なので日本で興味がある方もサイト訪れてみてください。https://www.elfcosmetics.com/page/international

それでは購入品を紹介します。
今回は珍しくスキンケアを多めに買ってみました。


①Beauty Shield™ SPF 50 Skin Shielding Moisturizer $12

こちらは夏前に発売になったシリーズで割と新商品なので半額にはなりませんでした。日本ではUV対策は常識で選択肢が多いですが、こちらではSPF50のものってあまりありません(特にcruelty-free、プチプラとなると)。なのでエルフがこのスキンケアシリーズのBeauty Shieldを発売した時からずっと気になっていました。パッケージも高級志向からかエルフにしては$12って高いなあと思いましたが、高SPFのものがプチプラ、cruelty-freeで買えるので良しとします
使い心地ですが、ティントが入っているのでちょっと白さが目立つというか日焼け止めのような伸びの悪い印象を受けます。でも時間が経つと馴染んでイルミネーション効果がある感じで、すっぴんよりの肌より綺麗に見えます。
試しに手の甲でつけて普通に石鹸で洗っただけでは取れなかったのでクレンジングが必要だと思います。

②Daily Face Cleanser $4→$2
これはパッケージがリニューアルしたようです。エルフのクレンザーは買ったことがないのでどんなものか気になっていました。まだ現在使っているものがあるのでストック用です。

③Beautifully Bare Sheer Tint Finishing Powder $6→$3
こちらの商品は割とレビューが良く、前から気になっていたのでこの機会にストックとして買ってみました。Beautifully Bareシリーズはパッケージがミラーでかっこいいので好きです。

④Lip Exfoliator $3 →$1.5
今回はグレープフルーツです。このリップスクラブ、フレーバーが増えて来ているので色々試したくなってしまうし、送料無料金額に達するために金額を調節するのに買いやすいのでついカートに入れてしまいます。しかし現実問題そんなに減りも早くないので人にちょっとあげるようにもいいかなととりあえず買います。

⑤Clear Brow & Lash Mascara $2→$1
vol.73 e.l.f.メモリアルデー半額セール購入品①でも買ったクリア眉&まつ毛マスカラです。これ最近は毎日使用していて眉メイクには必需品となっています。まつ毛用には使わないので両方眉用として使っちゃってます。
今まで先に毛を書描いた後に仕上げとして使っていたのですが、当然ながら下のようにアイブロウペンシルなどの色が混ざってしまいますよね。(それとも普通はクリアなタイプって眉を描かなくてもいい人が単品で使うのでしょうか?)
それを解消するために突然、そうだ!先にこちらのジェルを塗ったらいいんじゃないかと思い実行。その後ペンシルなどで毛を足して描くのです。すると簡単に解決できました!しかもこちらの方が毛のゲジゲジ感が出て好きな仕上がりです。
vol.79 Feathery Brow?ゲジゲジ眉毛が流行る?眉毛研究②で紹介した色付きの眉用マスカラも欲しかったのですが、もう販売していないみたいです。

⑥Best Friend Eyeshadow Duo 色:Soulmate $3→$1.5
こちらは発売された時に気になっていましたが、結局買わず今回半額になっていたので買ってみました。やっぱり紫系のアイシャドウって好きで買ってしまいます。
2色のみの組み合わせは考えずに塗れるし、旅行などでも便利かなと思います。
仕上がりは暗めなので気に入っています。

⑦Illuminating Eye Cream $10→$5 
アイクリームって少量で高いですよね。最近目元のシワが気になるので欠かせません。こういう半額セールの時に買うのが一番です。入れ物はプラスチックですが、かなり重厚感があり内容量の割に無駄に大きい気がします。つけ心地はまあ良くて、まだ効果は現れてませんがまずは気休めが大事です。つけると潤うし、改善されてると信じながら使っています。

⑧Facial Massager $4→$2
これは何の変哲もないフェイスローラーです。以前ダーマローラーが欲しかったのですが、針で顔を刺すのが怖くてやめました。刺激を与えると肌の再生のサイクルを促すということで気休めですがこちらを買ってみました。予想通り息子が気に入って遊びたがるので保管に気を使います。

今回の買い物でいつも通りebatesから行ったのですが、e.l.f.はキャッシュバック率が3.5%のだったので$1.96お得になりました。なので購入金額は$28(+TAX)ですが実質$26.04です!まあ消費税分が浮いた感じですね。
ネットショッピングをよくする方は是非利用した方がお得です。
ebatesキャッシュバックこちら

e.l.f.オンラインストアで使える$5オフクーポンもぜひお使いください。(初回のみ利用可のようです)
http://i.refs.cc/hMwQXcZI



にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村
 
人気ブログランキング
この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎
↓下のボタンからお願いします。

コメント