vol.73 e.l.f.メモリアルデー半額セール購入品①

e.l.f. haul



 vol.66 MemorialDay 愛国心からの妄想でオンラインショッピングをした経緯を書きましたが、そのe.l.f.で注文したものが届きました。
実はメモリアルデー1日限定の半額セールだったのですが、サイトの不具合で注文できなかった人が多かった為か、次の日にも延長されていました。私も次の日にやっと注文できました。
実はエルフのサイトはセールの時などよくおかしくなるのですが、こんなにひどかったのは初めてかも。
しかも商品到着は注文してから12日。。国際注文並みの遅さですね。
e.l.f.購入品

値段は全て定価で書いています。半額セールなので全部半額でした!

①Fragrance-Free Cleansing Cloths $3 
こちらは割と新しい商品です。今まであったものは匂いがあるもので、匂いなしです。他のメイク落としシート同様、プラスチックの蓋付きです。(この再利用の仕方はvol.72 貧乏性②メイク落としシートのフタをご覧ください。)

②Contouring Blush & Bronzing Cream $4
(でもカートに入れたらなぜか$3となりました。そこからの半額)
vol.60 パッケージ買い!Milaniチークでエルフのクリームチークを紹介しましたが、実はそこで嘘を書きました。クリームチークがあまり好きではないというより、それを手でつけるのが嫌いなのでした。なのでブラシを使ってつけるには持ちもパウダーより良いので好きです。

色はこんな感じ。チークの方がちょっと濃くつきすぎるのが懸念材料ですが、なかなかいい感じ。
Contouring Blush & Bronzing Cream

色がPeach Perfectionと似ているなあと思い比べてみましたが、やはりピーチの方がややオレンジがかっていますね。
Contouring Blush & Bronzing Cream and Peach Perfection
上がPeach Perfection

③Beautifully Bare Lightweight Concealer Stick 色:Light/Medium $4 
スティック型のコンシーラーは持っていないのですが、これはYoutubeレビュー動画などで割と良さそうだったので買ってみました。
このBeautifully Bareというシリーズはどちらかというとナチュラルメイクや薄づきのラインなのですが、このコンシーラーは結構なカバー力で、しかも伸びもいいスティック型なのでとても使いやすいです。
Beautifully Bare stick concealer light/medium

④Lip Exfoliator $3 
vol.33 Lip Scrubで紹介したものローズのフレーバーです。結構前からフレーバーは増えていたのですが、やっと半額も適用されるようになりました。

⑤⑥Cream Eyeliner 色:Black、Punk Purple 各$3 
こちらの商品のCoffee色(茶色)はvol.15 e.l.f. 気に入らなかったもので軽く紹介しました。描き心地も軽く、伸びていいし、滲まないので気に入っていたので黒も欲しいなと思っていました。パープルは今まで売っているのを見たことなかったのですが、半額セールだしと買ってみました。


左はもともと持っているCoffee。右が今回買ったものです。パッケージリニューアルしたようです
パープルの方でPinterestで見ていいなあと思っていたダブルアイラインやってみました。

Purple eye liner















使用期限が三ヶ月というのがなんだか短すぎだなあと思いますが。。。なのでブラックの方はまだ開封しないことにしました。

Makeup Remover Pen $3 
これは私のアイメイクに欠かせないツールです。vol.18 e.l.f. 隠れた名品でも紹介しましたが、もう今まで何本買ったかしれません。こういう半額セールの時は買いだめチャンスなので、今回2本買いました!

⑧Clear Brow & Lash Mascara $2  
vol.24 e.l.f. Spring Sale Haulで眉用マスカラ買いましたが、値段の割にまあまあいいなと思ったのでこちらもカートに入れてみました。最近Featherly Browというゲジゲジな眉が密かに流行っているみたいで、ちょっと真似してみようと眉毛をあまりカットしないことにしています。そのためにこちらのジェルを使って毛の流れを整えたらいいのではないかと思っています。クリアなものって高校生以来に買うような気がします。。
またいつか眉毛の研究についても書けたらいいなと思います。

vol.74 e.l.f.メモリアルデー半額セール購入品②に続きます。


クリックしてもらえると励みになります↓
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング

この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです⭐︎
↓下のボタンからお願いします。

コメント